2019年、秋ドラマが面白い!!キムタク主演の『グランメゾン東京』が面白い

テレビドラマ

今年の秋ドラマが以上に面白いです!

見ているドラマは「科捜研の女」、「ドクターX」、「時効刑事はじめました」、「おっさんずLOVE in the sky」、「グランメゾン東京」です。

見ているドラマのほとんどがテレビ朝日系列のものばかりですが、TBS系列の「グランメゾン東京」も3話から見始めました。キムタクのドラマは若い人向けというイメージがあるので、あまり観ることはありませんが、チラッと見てみると、なかなか面白かったですね。今までのキムタクのドラマと違うという感じで新鮮でした(私の勝手な恋愛ものってイメージなんですけどね。)。出演している俳優陣も、鈴木京香、及川光博、沢村一樹などベテランの方ばかりなので、さらにドラマを面白くしている感じですね。料理のドラマって、影響される人が多くて、料理家を目指す人が多くなるような気がします。

SMAP解散から、SMAPのメンバーがドラマに出るという事がありませんでした。キムタクが出演開始になってよかったです。そして、これから他のメンバーもドラマに復帰して欲しいところです。特に草彅君のシリーズもののドラマ『スペシャリスト』は、非常に面白いので復活して欲しいです。やっぱりSMAPロスって大きいですよね。

ところで、挙げたドラマの「科捜研の女」、「ドクターX」、「時効刑事はじめました」、「おっさんずLOVE in the sky」はシリーズものなので、安定していますね。どれも面白いです。特に「科捜研の女」は、いつもはハラハラ感がないのですが、今回はハラハラさせるシーンが面白いので、面白くなっています。「ドクターX」はいいのですが、主題歌をsuperflyが担当じゃないのが残念でした。P!NKは世界的に有名な歌手だけど、やっぱり「ドクターX」はsuperflyじゃないとしっくりこない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました