XJAPAN最新情報 – PATAインフルエンザ、YOSHIKI CM出演

スポンサーリンク
音楽

2020年1月8日X JAPAN最新情報です。

スポンサーリンク

YOSHIKI – ゴールデングローブ賞出席

2020年第77回ゴールデングローブ賞に出席しました。

映画音楽を担当したからではなく、ゴールデングローブ賞を主催するHEPAという団体との繋がりだと思います。来年は『xXx 4』の音楽監督として出席して欲しいですね。ゴールデングローブ賞を受賞した場合は、相当な話題になりそうです。

また、YOSHIKIさんは2012年第69回ゴールデングローブ賞のテーマソングを担当しており、2013年第70回にもテーマソングが2年連続で使用されます。。曲のタイトルは「ゴールデングローブのテーマ(Golden Globe Theme) 」です。気になる方はチェックしてみて下さい。ゴールデングローブ賞を連想させる素晴らしい曲です

映画祭関連ですが、2020年1月26日に行われる(第62回)グラミー賞にも出席されると思います。こちらはYOSHIKIさんがグラミー賞の投票権を持っているからです。ほぼ、毎年出席しているので、出席すると思います。相変わらず、凄いです。

PATA – インフルエンザで公演は延期

残念なニュースがありました。PATAさんがインフルエンザにかかってしまいました。

今月行われる予定だったRa:INの大阪、東京公演の中止なりました。延期という扱いです。詳細はRa:INの公式ホームページで報告される予定なので、チケットを購入された方は確認して下さい。

残念です。最近のPATAさんは病気のイメージがついてしまっています。YOSHIKIさんほどとは言わないですが、健康になって欲しいです。

ご回復をお祈りいたします。

YOSHIKI – SUUMO(スーモ)のCM出演

昨年に続いて、YOSHIKIさんが意外なCMに出演。

X JAPANを優先させて欲しいというファンもいますが、私はこういうサプライズ大好きです。この映像を最初に観た時は、YOSHIKIさんのソロプロジェクト『VioletUK』の新曲かなと思ってしまいした。住宅情報の会社”suumo(スーモ)”のテーマ曲をピアノアレンジした曲でした。あのゆるい曲があまりにもエレガントすぎたので、笑ってしまいました。さすがです!こうやって表立って活動してくれるのは嬉しいです。

それにしても、毎年、何かしらのCMに出演するような気がしています。

コメント

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました