バリトン 大西 宇宙(おおにし たかおき)

音楽

2024年2月3日の題名のない音楽会オペラ歌手大西宇宙さんが出演されていました。

毎週観ている題名のない音楽会。

関西は朝早くの放送なので、録画したものを観ております。

食事しながら観ていましたが、大西宇宙さんの歌唱に圧倒されました。

オペラってこうだったの?面白いかも?って思ってしまいました。

オペラはイタリア語で歌われているので、何言っているのかサッパリで、聴いていたら寝ちゃうかもって思っていましたが、この放送ではすごく心地よかったです。

フィギュアスケートの荒川静香さんがオリンピックで金を採ったトゥーランドットを披露されていましたが、日本人離れした歌声と歌唱力に何とも言えない心地よさを感じてしまいました。

これはなんでしょうね。

声質なんでしょうか。

あまりにも素晴らしかったので何度もリピートして聴いています。

同じくオペラ歌手の高野百合絵さんも出演しており、お二人のデュエットでは、本当にオペラの一部を観ているようでした。

テレビを見終わってから、大西宇宙さんという名前なんだと知り、名前は一体なんて読むんだろうと調べた所、おおにしたかおきさんということが解りました。

本名は大西隆興と書くらしいですが、どうして宇宙という感じに変えたのでしょうか。

本当に素晴らしい歌声でした。

以下が大西宇宙さんのYoutubeチャンネルになります。是非とも今回披露された曲をYoutubeにあげて欲しいものです。

Takaoki Onishi
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
音楽
スポンサーリンク
シェアする
フォローする
タイトルとURLをコピーしました