2021年8月また出た、X JAPAN YOSHIKI アルバム発言

音楽

2021年8月28日にYOSHIKIさんが以下のツイートをされていました。

“#アルバムは忘れた頃にやって来る..”

また、思わせぶりな発言をしている、、、。

先日もお伝えしましたが、私自身はYOSHIKIさんのツイッターやYoutubeをフォローするのを止めたので、数日たって知りました(ツイッターフォローを止めた理由はこちらをご覧ください⇒YOSHIKIさんのツイッターフォロー、YOUTUBE登録を止めました)。

もう、こういう発言止めて欲しい

2020年5月のYOSHIKIさんのインスタグラムでは『I think the new album is coming soon(もうすぐニューアルバムが出ると思う)』と発言されて、アルバムが発売されていない状態。

アルバムは出る雰囲気もないのに、どうしてこういう発言を繰り返すのでしょうか。

ただ、ツイッターを見ると、応援します待ちますというポジティブなツイートばかりです。

YOSHIKIさんとしては、どんな発言をしようが、ファンが付いてくる、応援してくれているということを確認したいだけなのでしょうか。

ただ、こういう発言を真に受けて、落胆、傷つく一部のファンもいる事もわかって欲しいです。

以前も書きましたが、ファン以上に周りのスタッフやメンバーの方が大変だと思っています。

自分がスタッフなら、一緒に活動出来ない、絶対無理だと思います。

活動すると言われても、活動しないんじゃ予定が組めないからですよね。

現実的に考えて、言ってることと、やってることが違うならば、付いていけません。

そういった意味だと、今のToshlさんの活動には納得行きます。Xとして活動したくても、すべてYOSHIKIさんの都合次第。そんな状況だと、自分は何も活動出来ないという風になってしまったのではないでしょうか。だから、今の様にXと離れて活動を続けているのではないでしょうか。

ファンとしてもToshlの歌声が聴けないのは嫌です。Xの活動が無いなら、今の様に、活動を続けて欲しいと思います。

それは他のメンバーにも望む事です。

このツイートを知った時、またこの手の発言がまだ繰り返されているのに残念な気持ちでいっぱいになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました