学習 【微分】プライムかダッシュか
微分の式を見る時に、x' というのを見かけると思います。みなさんは x' をどのように呼びますか?高校時代は x' を『エックスダッシュ』という風に習ったと思います。しかし、世界的には x' を『エッ...
学習
学習
英語
英語
英語
学習
プログラム
英語
学習
英語
英語
プログラム