ブロガー日記13週目 – ブログを開始して3か月 – 成果が出ずもがいています!

日記

こんにちは。

ブログを開始したのが5月18日なので、今日で丸3か月経ちます。

あっという間でした。100記事を達成、ブログ継続3か月達成。

もう会社に勤めていないので、ブログを継続することは難しくはありません。ただ、記事を書くことに慣れてきたところだったのですが、品質を求めるようになってくると、記事が書けなくなってきてしまっています。全然次のステップに行けていない状態といいますか、そういう壁に今ぶち当たっています。

日数をかけて書く記事も必要だなというのもあり、日々ブログを上げていますが、他とは違う内容豊富な記事を書いていきたいと思います。

8月も後半になり、2019年も残り4か月となりました。

ブログをより良くしていく為に、2019年中の目標を掲げたいと思います。

  • 記事を継続する(8月、9月、10月、11月、12月)。
  • バズる記事を1つでも達成する(★)。
  • 1日のPV数100を達成する記事を作る(★)。
  • Google検索の1ページ目に表示されるようになる(★)。
  • 広告収入月500円以上を目指す(★)。
  • 自分のプログラムを用いたページを作る。
  • このブログのTwitterのフォロワー数500人以上。
  • 英語Twitterを毎日更新する。
  • 英語Twitterのフォロワー数100人以上。
  • FXで月20万以上儲ける。
  • 環境問題に関するブログを週に1回投稿する。

広告収入やTwitterのフォロワー数簡単に達成しているブロガーさんもいますが、私にとっては高い目標です。(★)マークのついた記事は、自分のブログの評価での結果になるので、是が非でも達成したいです。達成できないと、全く進歩出来ていないのと同じです。すべて達成するのは難しいですが、1つでも達成したいです。2019年の年末にどれだけ達成出来できているか確認するのが楽しみです。

ブログ、FXで成功している人が沢山いますが、少なからず努力されています。自分も負けずに努力していきたいと思います。努力することで、自分の壁を越えていき、成果を出していきたいです。会社で働いていた時は、受け身でしたが、会社で働くなった分、自分から積極的に動いていかないといけません。今、改めてそのことを感じています。

さらに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

日記
スポンサーリンク
シェアする
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました