雑記:ブロガー日記4週目

日記

ブログを始めて4週目。

会社を辞めて1か月半になりますが、ブログをしているので、暇だと思うことはありません。ブログが仕事になるので。今何しているの?って聞かれることがあるのですが、ネットしたりと周りの人に答えています。まだブロガーしているとは伝えていません。もう少し、ブログのクオリティーがあれば、伝えると思います。

ところで、6月9日だけ更新ができませんでした。インターネットが出来ない所に居ることになってしまって、さすがに更新は出来ませんでした。

ツイートもしましたが、昨日、Amazonアソシエイツにも登録することができました。取り敢えず、ブロガーとしてスタート地点には立てました。まだ収益ゼロな状態で、ブログのコンテンツを磨いて、読まれるサイトにしていこうと思います。

ただ、頑張ろうと思っているのですが、両腕と首に皮膚炎を患ってしまって、体調が良くないです。ブログを書くのも、両腕を使うので、腕がちょっと痛いです。それでもって、一人暮らしなので、食事なども大変で><。動きづらくて、生活するのがちょっと辛い状態です。早く治らないかなと思ってます。こんなことになるのは初めてで、病院に行った方がいいのかな。

ところで、昨日は自分の本心に気づくような夢をみました。ファイナルファンタジー10みたいな話なのですが、自分が犠牲になれば、世界を救えるということになって、私はそれを受け止めるのです。6時30分に犠牲になる、死ぬことになるのですが、1時間前に、死にたくないと思いました。そこで犠牲になるのを止めて、根本を変えてしまおうとするのです。そこからは詳しくは覚えていませんが、自分は他の人の為に、自分を犠牲にして、死にたくないんだなと自分の本心を見るような気がしました。

夢の中の気持ちって本心な気がする。綺麗ごとで自分を犠牲にするってことは出来ないんだなって。ずるい考えっていうわけではないのですが、生きようとする自分を感じられてよかった気がする。明日、明後日何が起こるかわからない。起こるかわからないから、のんびり日常を送っている。それでもいいと思う。ただ、一日一日を大切にして生きていくっていう事も大切だなと思った。後悔のない人生を送らないといけないなと思いました。

枠に囚われないことが必要かなと思いました。人それぞれですが、少し一歩引いている自分がありますが、限られた人生なので、少しでも前に出る自分も出していきたいなと思います。

ブロガーとして収益が出ていません。ブログに一点集中もいいのですが、収益がないとブログも運営していけません。ということで、株にも挑戦しようと思います。もちろん、勉強しながらやっていこうと思います。負けると、収益じゃなくて借金になりますからね。大きな金額を狙わずに、生活できるだけでも稼げるぐらいになりたいです。また始めたらブログに載せていきたいと思います。

日記
スポンサーリンク
シェアする
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました