雑記:ブロガー日記7週目-アドセンス広告表示されない

日記

Google Adsense不具合、広告表示されない

今週からGoogle Adsenseが表示されなくなってしまいました。今も表示されていません。スマホからも確認したのですが、表示されなくて、せっかく収益があったのを確認して、やる気が出てきたのに、残念です。色々と調べましたが、どういう状況なのか、解りませんでした。

広告が表示されないというのは、よくあるらしいです。ほとんどの方が、原因不明とのことです。理由の一つに、ブログの価値がないというもあるらしいのですが、それならそうと、Adsenseのページに状態表示して欲しいですよね。広告を表示できないという条件で、プログラムを組まれているなら、その状態を出せるようにすればいいだけなのに、そこまで複雑なのでしょうか?

例えば、Adsenseの審査で通らない時など、下記のどれかに当てはまるから審査通らないという結果ですが、これとこれが引っ掛かったというので、返信できると思うんだけどなあ。審査する人が人でもロボットでも、審査条件があって、それの条件で、承認可、不可を決めるだけなので、どれに引っ掛かったかをメールで自動で返信すればいいだけなのに。なぜ曖昧にするんでしょうね。

学校の試験みたいで、合否しかわからないのって、ブラックボックスすぎるなあと思います。どこがダメかということさえわかれば、こちらも対策取れて、スムーズに進むのに。

いずれにしても広告表示原因が分からないまま。GoogleAdsenseをもう少し解りやすいようにして欲しい~~。

FXのデモ

昨日、7月5日、円安になりましたね。GMOのデモで練習しているのですが、そろそろ始めようと思っています。知識のない方は、絶対にデモで、練習されておいた方がいいと思います。

デモ取引することで、色々と知らなかったことがわかるようになりました。売建、買建って意味わかっていませんでした。円が高くなったら買って、安くなったら売るだけで簡単っては、よくFXの紹介で、書かれていますが、当たり前ですが、それだけじゃ、大損失します。

取引心理についても、解ってきました。かといって、数週間、デモで練習したからといって、勝てるとは限りません。それもわかっています。

ただ、デモで練習されるのをおススメします。少なくとも、初心者の方は。

FXで、お金をなくされる方が多いというのも、取引して分かりました。自分の心理では、メインで稼ぐということはしない方がいいかなと思います。チキンハートなので、専業でするには無理かなと。全額無くなってもいいぐらいの金額から始めようと思います。まずは口座開設しないと^^;。

 

日記
スポンサーリンク
シェアする
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました