ブロガー日記8週目-アドセンス広告表示再開!

日記

【解決】アドセンス広告表示されない

無事にアドセンスの広告が表示されるようになりました。一安心です。ブログの内容が多岐に渡っている場合、自動広告の表示が出来ない場合があるそうです。もし表示がされなくなった方がいれば、下記の記事を参考にして下さい。

【解決】Google Adsense(グーグルアドセンス)の広告表示が無くなった時の対処
しばらくグーグルアドセンスの広告表示がされなかくなったのですが、ようやく広告が表示されるようになりました! 同じような状況になる方もいると思うので、発生した時の状況から解決に至ったの経緯をシェアしたい...

FXの取引

口座の開設を申し込みました。YJFX、GMOの両方とも申請が通りました。定職についていないので、審査が通るか心配だったのですが、FXをする人はフリーランスの方が多いと思うので、取り越し苦労でしたね。

マイカードを最初の申請の時に送付していたので、すぐにログインするための情報が郵送されてきました。早速取引しまして、たったの1000円でしたが利確確定できました。ただ、デモトレードと違って、緊張感が違いますね。

それにしても、ドル円の為替の変動がすごいですね。そんな状況でも、利確を大きくとらなければ、勝てると思います。まずはマイナスにならないようにだけ注意したいと思います。欲が大きくなると失敗するなと、デモトレードで実感しました。また、ロスカットの勇気も必要ですね。今はどういう経済情勢だと為替が、上がったり下がったりするのかというがわかっていません。その辺をしっかり把握しなければ、予想も出来て、取引しやすくなるのではと思っています。

環境問題

今週は『打ち水』についての記事があります。

打ち水大作戦2019
2015年から実施された『打ち水大作戦』が2019年も実施されます。 公式ホームページ『打ち水大作戦』。 全国10か所で行われます(岡山は6月23日に終了したので、7月7日時点で9か所になります)。場...

暑くなってきましたね。アスファルトの道を歩くのが辛くなってきました。日光の跳ね返りで暑く感じます。それと同時にアスファルト自体もすごく熱くなっているのだと思います。こういう時に打ち水されていると気持ちいいものです。

また、お風呂の残り湯や野菜等を洗った水はベランダなどに撒いてもいいかもしれません。部屋に涼しい風を呼び寄せる事が出来ると思います。お庭がある家庭ですと、植物にあげる水やりが打ち水代わりになっていいですよね。

水は貴重です。水を使用する過程で多くの電気が使われます、つまり二酸化炭素が使用されます。その為、打ち水で使用するは二次利用の水に限ります。

ブログ

今週はテーマをCocoonに変更しました。相当のルックスアップです。目次機能が自動で作成されるのには驚きました。少しずつ進歩出来ているかなと思っています。

【WordPress】話題の無料テーマ Cocoonを使う【高機能】
ブログをもう少し見やすいようにと思い、WordPressのテーマを探しました。 有料なものから無料なものまで。有料なものでは、『The Thor』や『Diver』が見つかりました。最初は、『Diver...

また、記事はほぼ更新しています。泊りで出かける事がある際は、予約更新で対応しているのですが、開設から途切れたのは5日もないと思います。このまま継続していきたいと思います。開設当初よりは、記事を書くことにも慣れてきました。

短期でブログを成功されている方もいますが、自分は自分で頑張っていきたいと思います。もちろん、いいところは真似し、吸収しながら続けていきたいと思います。

記事数もおよそ80記事です。ブログほぼ毎日更新およそ60日。

日記
スポンサーリンク
シェアする
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました