ブロガー日記11週目 – 2019月7月ブログ運営報告 – PV数、広告収入

日記

2019月7月運営報告 -PV数、広告収入

  訪問回数 アドセンス広告収入
5月 266 無し
6月 1230 120
7月 2261 127

あまり伸びているとは言えませんね。Twitterでブログ更新をツイートしていたので、それで多少伸びたぐらいで、Googleからの検索から入ってこられる方はありません。まだまだブログで生活できるレベルではありません。専業ブロガーへの道は険しいです。まだブログを開始して3か月なので、すぐにPV数や広告収入を増すのを期待しないで、記事のクオリティを上げていきたいと思います。継続は力なりを信じて頑張っていきたいと思います。

先週、今週はFXによそ見をしてしまって、ブログに割く時間が減ってしまいました。FXはほどほどにしようと思います。やはり、お金が絡んでしまうと、チャートが気になってしまいます。ブログで収入が見込めなさそうだったので、FXを始めてみましたが、FXは難しいです。簡単に稼げる分、簡単に負けます。単純な外貨の売り買いですが、まだまだ分かっていないことがあり、日々勉強することがあります。経済の勉強として、趣味程度にやっていこうと思います。

2019年8月の目標

  • 1日1記事
  • 過去の記事のリライトしていく
  • 人気ブロガーの記事を見て勉強
  • SEO対策を実施する
  • FXの時間を減らしブログに集中

ストイックに頑張っていこうと思います。

暑くなってきました。この8月を乗り切って9月になると涼しくなるので、頑張って乗り切りましょう。

日記
スポンサーリンク
シェアする
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました