ブロガー日記33週目 – 2019月12月ブログ運営報告 – PV数、広告収入 – 広告収入最大に伸びました

日記

今年最初のブログの週日記になります。

今年も環境問題に関する情報、ブログを始められる方に役立つ情報等を発信していきますので、今年もよろしくお願いいたします。

2019月12月運営報告 -PV数、広告収入

  訪問回数 アドセンス広告収入
5月 266 無し
6月 1,230 131
7月 2,261 132
8月 2,260 149
9月 3,527 1,062
10月 3,471 357
11月 7,230 2,607
12月 13,737 4,856

PV数が先月の倍ぐらい伸び、それに伴ってアドセンスの収益も伸びました。アドセンスの設定で1万円からの振り込みにしているので、まだ合計金額が1万円に満たないので振込はされていません。

ただ、12月中に書いた記事ではPV数を稼いでいないので、このままPV数が伸びていくという期待はありません。踏ん張りどころだと思います。先月でバイトを辞めて、ブログのみに集中できる環境になったので、気合を入れて記事を書いていこうと思います。

環境問題について – タイでもプラスチックゴミが問題になっている

タイでもプラスチック製レジ袋の禁止を2020年から開始

タイでもプラスチック製レジ袋の禁止を2020年から開始
タイでもプラスチック製レジ袋の禁止する方針が発表されました。 タイでは大量のプラスチックを飲み込み死んだ鹿が発見されたり、ジュゴンの赤ちゃんがプラスチックを飲み込み死んでしまったという出来事がありまし...

多くの日本人が旅行するタイでもプラスチックゴミが問題になっています。東南アジアは海に面している所が多いので、プラスチックゴミが海に流れるというニュースをよく聞きますが、その問題がタイでも発生します。私が知る限り、アジアでプラスチック製レジ袋が禁止になるニュースは日本を除いて初めてです。他の国も追随して欲しいと思います。

FX – 2019年はすべてプラス月で終了

2019年はすべてプラス月で終了出来ました。今月からはロット数を増やして、取引をしていく予定です。無理な取引だけはしないように気を付けたいです。基本、スワップポイントがもらえるポジションでのエントリーを考えているので、最悪、含み損になったとしても、何とか耐えていきたいと思います。

2019年1月目標、Todoリスト

  • 1日1記事
  • 過去の記事のリライトしていく
  • 人気ブロガーの記事を見て勉強
  • SEO対策を実施する
  • アフィリエイト記事を書く
  • FXとブログの両方を頑張る
  • プログラム関係の記事を書く
  • ツイッターのフォロワーを増やす
  • 1日に2記事以上書く(月に1日以上)

2020年目標

達成は太字です。

  • FXで年間500万円を稼ぐ
  • FXで月50万以上を稼ぐ
  • TOEICで900点台を取る
  • TOEICで満点を取る
  • 電気主任技術者第二種の科目合格
  • Youtube登録者数50人
  • YoutubeをFX以外の動画も上げる
  • FX Twitterのフォロワー500人(現在250人)
  • 英語 Twitterのフォロワー200人(現在38人)
  • ブログTwitterのフォロワー500人
  • 環境ブロガーとして週1で環境に関する記事を書く
  • 節約生活に関しての記事を月1以上書く
  • ブログで月1万円を稼ぐ
  • Javascriptのプログラムを充実させる

コメント

タイトルとURLをコピーしました